SSブログ

タケシどえっす! [58 青野 毅]

おいっすお疲れさん

この間船橋競馬場でサイン会のイベントをしましためっちゃ寒くて大変だったけどたくさんの人が来てくれたんで良かったです

これはつい最近タイガーウッズが出場したフェニックスC.Cでの1枚です

スコアーは散々でしたがホントにすばらっしいゴルフ場でした

俺のベストスコアーは83なかなかの腕前やろ!?でもここのところ調子悪くて、この間塀ちゃんと金ちゃん(金沢)と行った時92だったかな

明日は箱根で野手会があります!ゴルフして宴会です天気はどうなの?雨はややなぁ~

明日のスコアー予想でもしようか?俺と大塚さん、サブローさん、ナベさん、塀ちゃん、根元、内、あと大松も加わるから8人の順位を予想してみよっかな

1位はやっぱり俺90前後でまわってくるぜ!

2位はサブローさん、最近調子悪いみたいだけどベストは85ぐらいって聞いたことある。

3位は大塚さん、ベストは93って言ってたかな?最近全くゴルフに行く暇ないみたいだけど、年の功で(笑)

4位はナベさん、ベストは92って言ってました!でも最近ゴルフへの情熱が冷めてるらしいので全然やってないらしい

5位は塀ちゃん、いつも110ぐらいやからね

6位は内、ピッチャーやからそんなに下手やないと思う

7位はネモ、経験は無いと思うけど意外と器用そうだよね

8位は大松120ぐらいって聞いてるし1番下手そう(笑)

結構この順位自信あるかもとにかく1番いい成績で上がってくるで~


2006-11-20 16:39  nice!(28)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

久しぶりや!野手会! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。