SSブログ

久しぶりや! [40 渡辺 正人]

お疲れナベッツォーネです

今日は表参道まで買い物来てる!俺は買い物好きだから良く来るでぇ~

俺って結構こだわり派やから気に入らないと買わへんし、大阪人やから?人と同じ物は絶対嫌やし、あまり高い物も買わへんこう見えて無駄使いはしない方やで

気に入ってるっていうか、良くいく店はディーゼルかな他ではドルガバとかも行くんやけどあそこは高いな気に入れば買うけど、そんなに気に入る物もないからなぁ~だから買い物には自然と時間がかかってまうし、回数も多くなる皆はどうなん?買いたい物とか場所とかって決まっての?

しかしほんまに最近さむなってきたちょっと薄着できて後悔してるわ


2006-11-18 09:05  nice!(24)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

おっす!タケシどえっす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。