SSブログ

おっす! [52 塀内 久雄]

疲れ様です!ヘイポーです

 

最近めっちゃ暗くなるのが早いねおまけに寒いし(>_<)

今日はアクサで、大塚さんと財務コンサルティングの方と個別面談です今までは独身だったせいもあるんだけど、保険とか何も考えずに適当に加入してました。こうしてちゃんとプロの方に説明してもらってよく考えてみると、これまでなんて無駄なことをしてたのかちょっと後悔してますこれからは将来のためにしっかりしてお金の管理をしていきたいと思います


2006-11-16 21:31  nice!(26)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

2006-11-15久しぶりや! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。