SSブログ

2006-11-15 [日記]

お疲れ様ですジェロニモです

友達と焼肉食べてきました

最近めっきり寒くなってきましたね昼は暖かいけど夜はグーっと気温が落ちるね皆さん風邪には十分気を付けて下さいねこの間ファンフェスタの時にインフルエンザの予防接種を受けてきました皆も受けたりするのかな??今年もインフルエンザやばそうだから受けれる人は受けたほうが・・・

最近の僕は午前中、浦和で練習をしてます!ウエイト中心のメニューですね。寮生の人が中心ですが、たくさんの選手が練習してます来年はパワーアップしてガンガンいきますよ~


2006-11-15 11:29  nice!(26)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

へいぽうだす!おっす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。