SSブログ

野手会! [52 塀内 久雄]

こんばんは!塀ポーです

昨日は野手会(今年は投手会も一緒でした)でゴルフしてきましたよ。

タケシのやろーが、俺らん中で一番とったるーってえらそーなこといってたけど

結果は

一位とサブローさん  90

三位:ナベさん  100

四位:内  103

五位:毅  107

六位:根元  113

七位:大松  124       でした。

俺やったや~んベストスコアです。

あっ!!大塚さんは欠席でした。前の夜に電話かかってきて風邪ひいたから『休む!』て連絡あって・・・、当日は点滴うってさぼってたみたいですね。お大事にー

タケシの予想は自分以外はあってたみたいだね

ゴルフはそんなに好きではなかったけど、スコアがいいとやっぱりおもしろいね~

今日も毅とゴリと平下さんとゴルフしてきちゃいましたーゴルフ⇒宴会⇒ゴルフで少しハードだったけど満喫できたんで良かったです!

コレは宴会前の写真っす

そういえば来週も選手会ゴルフがあるなぁ~各選手のスコアー当て大会でもしてプレゼント企画でもやりましょうかねぇ~


2006-11-22 18:40  nice!(28)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

タケシどえっす!ネモです! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。