SSブログ

青島って知ってる?? [32 根元 俊一]

青島に行ってきました

めッちゃさわやかでしょ!!?

青島ってジャイアンツが春キャンプで必勝祈願するとこで知られているところです!僕もお参りに行ってきたんだよ来年は「ネモフィーバーになりますようにに!」とお願いしてきました

写真でもわかるように景色はホントにきれいな場所です皆さんも宮崎きたら行ってみてね

野球の方は相変わらず順調ではありますしいて言えばもう少し太っても良いかなぁ~と(^^;)パワーが欲しいでですね!今オフは体力強化(筋力アップ)を中心にメニューを組もうかなでも何食っても太らないからな~(><)どうしよう???


2006-10-16 23:16  nice!(30)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。