SSブログ

ナベッツォーネ!! [40 渡辺 正人]

おつかれさん!ナベッツォーネです!!

この前タケシとリョウヘイ軽く飯食ってきた時の写真です

 

酒は結構いける口やで若いときに結構飲まされて鍛えられからなその節は先輩方いろいろお世話になりました!

特にサブローさんにはかなり世話になっってる今も家族付き合いさせてもろうてるし、変な話が俺のために結構金つこうてくれたんちゃう!?笑(かなりおごってもろうてる)改めてなんやけどこれからもよろしくお世話してくれっす!

フェニックスリーグでの調子はあんまりよくないなぁ~いろいろためしながらやから結果は求めてへんのやけど・・・。けど来年のために何か掴んで帰らなあかんし気合いれて練習してるから応援してな

 


2006-10-15 21:13  nice!(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。