SSブログ

たけちゃんマン(^^)v [58 青野 毅]

お疲れッす!タケシです(^^)v宮崎にきて10日

ちょっと疲れがでてきたかな(>_<)フェニックスでは慣れない外野の練習もしてるしね・・・正直言って内野のほうがやっぱり良いかなでも試合に出してもらえるならどこでもやるよ!!来年は1年間1軍にいるためにはどこでも守れなきゃだね

そういえば以前APAホテルの協賛のときに、ヒーロー賞でもらったスイートの宿泊券の期限が今月末だったよーな??その部屋ってかなりすげぇーゴージャスらしいから行きたかったんだよね期限いつだったかな~~??

たんなる酔っ払いやで~~


P,S  FE-MAILのイケメン企画第2弾!!大塚さんんもいってたけどホント俺らの方がイケメンちゃうか!?(笑)

こちらから http://www.fe-mail.co.jp/features/61010/index.cfmくりくりクリーック!  


2006-10-17 22:24  nice!(20)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。