SSブログ

ナベです! [40 渡辺 正人]

 

今年はホントに残念な結果になってしまいましたが、来年は皆でビールかけできるようにまたがんばりましょう!僕は8日からのフェニックスリーグに参加します。よかったら遠い九州まで見に来てください!

そういえばサブローさんの嫁さんがブログを開設してましたな~横っちょにリンクを貼ってるので見てやってください!(あまり偉そうにいうと殴られる

今年の僕は50試合くらいしか試合に出られへんかったから、課題のバッティングを鍛えなおして来年は100試合ぐらいは出たいな!!そういえば俺、この間テレビでベテラン言われてた俺の歳でベテランやったら堀さんすでにOBやんけ!!どっちでもええけど若い奴等にはまだまだ負けへんでー!!


2006-10-02 22:24  nice!(27)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

ラストゲーム塀だょ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。