SSブログ

塀だょ☆ [52 塀内 久雄]

こんばんは!塀っす!

シーズンお疲れ様でした

僕は去年より多くの試合に出ることができ、毎年少しずつ進歩していっているかな?!

本当は、一軍に定着したいのは山々だけど・・・自分の能力的に言えば、今年を足がかりにして来年飛躍したいです。

内野は今江と西岡という若手の強力なライバルがいるし、堀さん、青野、ナベさん、根元・・・もいるから争奪戦っすね!!

自分の立場はとっても苦しい(>_<)来年はレギュラーとはいかなくても、今年の大塚さんの目標だったみたいに、1年間1軍にいることができたらいいなと思いまーす。

9日に九州でフェニックスリーグがあるんで、みにきてね!!


2006-10-03 23:10  nice!(27)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

ナベです!噂の7人衆!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。