SSブログ

ラストゲーム [3 サブロー]

お疲れ様です!サブローです。

 

とうとうシーズンが終了してしまいましたね。今年は残念ながらチームも個人も納得のいくものではありませんでしが、まだまだ続く野球人生、下を向いてる暇などありません。秋季練習から来年に向けての準備です。

今年取得したFAに関してはゆっくり時間をかけて考えたいです。FAを通して、自分の野球人生をもう一度見つめなおす事ができそうですし、自分がどれぐらいの選手なのかいろいろな方に評価を聞いてみたいとも思っています。

もちろんぼくはロッテが好きだし、来年も皆さんの声援の下、野球がしたいと思っています。今シーズンはお疲れ様でした。また来年も応援よろしくお願いします!!


2006-10-02 00:34  nice!(39)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

2006-10-01ナベです! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。