SSブログ

2006-10-01 [58 青野 毅]

お疲れ様です!青野です。残念ながら今日は負けてしまいました(><)

1軍ではなく、2軍の日本シリーズということであまり注目されていませんが、2軍といえども一年間シーズンを通してがんばって勝ち得た日本選手権への切符。どうにかして2年連続日本一の座に輝きたかったのですが・・・。

 

今日は1軍が4位ということで、その分もがんばろうと意気込み過ぎたのかな~~正直初回の3連発で出鼻をくじかれた感じはあったけど、成瀬もがんばってたしねそれよりも野手として完封されたことの方が悔しいねまっ、一生懸命がんばった結果なんだし来年またがんばろうっと

来年は1軍の日本シリーズでこの借りを返せたら最高だよね

明日は1軍の最終戦です!最後はきっちり勝ちます!!


2006-10-01 02:39  nice!(35)  トラックバック(9) 

nice! 35

日本選手権ラストゲーム ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。