SSブログ

日本選手権 [コミュニティー]

お疲れさまっす!今日はヘイと毅です。

塀:明日はいよいよ日本選手権だね~!!

毅:気合入りますよ!

毅:出るからには100万とりてぇ~

塀:大塚さんにセビられるよ笑 まっ俺が100万円はいただくけど。

毅:塀さんがGETしたら飯いっぱいおごってください

塀:毅もなっ!

毅:そんなこと言って明日試合に出てなかったりして(笑)

塀:そんなことないよ!さっき明日のスタメン決まってるって言ってたから聞いてきたもん!

毅:えっ!ホントですか!??僕は!?????

塀:ここでは言えないけどお前は○番で守備は○ー○だよ!!

毅:そうなんですか!!ようし!明日はがんばるぞ!!でっ、塀さんは??

塀:俺は○番で守備は○○○○!毅がチャンスメイクして俺が決めるパターンだね(^^)v

毅:え~~~!嫌やそんなん!!それやったら全部ホームラン狙っていこうかな(ー_ー:)

塀:まっ、勝たなければMVPもないからな(^^:)

毅:そうですね、明日は絶対勝ちましょうね!その上で僕がMVP取りますから!!

塀:わかったわかった。そんなことより毅食い過ぎやろ!?それ俺の肉やし・・・(ー_ー#)

 

 


2006-09-29 19:14  nice!(31)  トラックバック(5) 

nice! 31

今シーズンを振り返って2006-10-01 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。