SSブログ

今シーズンを振り返って [32 根元 俊一]

こんばんは ネモです。2回目の登板です。

今年はプロ初めての野球生活でした。
プロ一年目でファームの首位打者をとり、一軍の試合にも出れたので良いスタートだったと思います。本当は一軍の試合でも結果を残したっかたけど・・・来年頑張ります
大学の時と違って毎日が野球で、はじめは慣れませんでしたね。レベルの高さも圧倒されました。僕が大学のときは守備と走塁がうりで、球団にもそこを買われて入団しました。しかし、アドバイスを受けていくうちにバッティングの方も腕が上がり、コツをつかんだ感じです!!おかげでファームで3割5分近くの成績を残すことができるまで成長しました!!一軍は球のキレとコントロールが二軍とは全然違ってかなり苦戦しましたよ。調子が悪いときはボール球に手を出してしまうんで、コレはこれからの課題です!来年は一軍定着を目指して頑張ります。まずは、ファーム日本選手権で優勝してきます


2006-09-28 20:55  nice!(47)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

今日は3人だよ☆日本選手権 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。