SSブログ

今日は3人だよ☆ [コミュニティー]

皆さんお疲れ様です!!今日はアキィ~ラ・塀・毅のトリオで書きま~す!!

GO:ハムが優勝きめたなぁ~

塀:勢いがありますねー

毅:去年のロッテみたいっすよ。

GO:くやしーなっ!!

毅:胴上げやりたかったっすね!

GO:やってやろ~か?!笑 落としてやるよ

毅:

塀:まだ僕らは日本選手権がある!そこで優勝して胴上げやってきますよ!!

毅:そうですね!!優勝しましょうね!!

GO:頑張って優勝して来い!!二軍はイイ雰囲気だから足ひっぱんなよぉ!笑

塀:やべ~なっ!練習しょっ!

毅:僕はMVPとって100万GETしてきます!

塀:僕もMVP狙いますよ!でも大塚さんに100万円はとられそーなのでもらっても内緒にします。笑

GO:ヘイポー仲良くしようねっ

 

 


2006-09-28 00:29  nice!(37)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

内です。今シーズンを振り返って ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。