SSブログ

内です。 [21 内 竜也]

お疲れ様です。皆さんこんばんはー内です今日はこちらの方におじゃまさせてもらったので、僕のブログはお休みにしますかわりにこちらのブログで楽しんでください。さぁぁぁぁぁぁぁぁついに僕も今日一軍に上がってきました

コレは、大塚さん撮影ですかっこよく写ってますかぁ?

チームは首位西武に快勝したし、宏之さん10勝おめでとうございます。やっぱり、一軍はいいですね。応援もすごいマリンスタジアムじゃないのにたくさんのファンが来てくれて選手とファンがいったいとなって盛り上がっていましたぁぁぁ。。僕も早く1軍で投げたい試合は後2日しかなくて、登板があるかわからないけど・・・精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします


2006-09-27 00:01  nice!(28)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

ネモ☆今日は3人だよ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。