SSブログ

ヘイポーです [日記]

お疲れ様です。
ヘイポーです。
今日はウィルソン主催のゴルフコンペに行ってきました。


楽天の松井2軍監督や、池山さん(一軍バッティングコーチ)ヤクルトの畠山君など他球団の方も参加してました。なかなかこういう時しか他球団の人と話す機会がないので貴重な時間です。


話すことといえば契約の話とか、内部情報を聞いたり、誰と誰が仲良い、悪いとか(笑)外から見えるのとはかなり違って、へぇーはぁーみたいな話ばかりです。
そういえば!昨日契約してきました。あの成績ならこんなもんかなという額でした。来年はもっともらえるようにがんばります

後、クリスマスプレゼント企画僕も考えてます!プリクラにしようかな?リストバンドにしようかな?


2006-12-05 20:29  nice!(26)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

ネモです!久しぶりでごめん!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。