SSブログ

久しぶりでごめん!! [40 渡辺 正人]

おつかれナベッツォーネどす

このナベッツォーネが最近皆に浸透してきたみたいで、イベント等で皆に声かけられてます

最近の俺は野球教室やったりイベント出たりで少し忙しかったな~皆も年末は忙しくて大変なんちゃう?俺のダチなんか毎日残業と忘年会で死んどった皆体には十分気いつけてや!!

 

写真はこの間オッティーと一緒に野球教室出た時のやつです

中にはたまにやけど(笑)マジで上手い子がおってビックリするそんな子には将来マリーンズに入れるようにがんばって欲しいな俺が言うのもなんやけど、正直プロに入るのはめっちゃ難しいでも一生懸命がんばるってことを覚えれば自分が成長できるからな

最近いじめで自殺する子が増えとる。俺が子供の頃って先輩にめっちゃどつかれたり、嫌がらせされたりしけど、自殺しようなんて全く考えんかった昔の野球部って説教とか当たり前にあって、殴られるのとか日常茶飯事やったし今の子達より比にならんくらいひどかったけど、あまり悲壮感はなかったな。逆にいつか仕返ししたんねんって逆切れしとったわ最近の子って少しひ弱になってるところもあるから野球だけじゃなくスポーツ通じて少したくましくなって欲しいと思う


2006-12-11 00:35  nice!(31)  トラックバック(10) 

nice! 31

ヘイポーですちゃーでーす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。