SSブログ

4位!! [58 青野 毅]

こんちはー!毅です。

今日も  でゴルフやってきました

スコアは91 前回のカリをキッチリ返しましたでーこん前は1位とるとかゆってて塀さんに一位とられてしまったからなー

シンペリのおかげで全体でも4位だったよ

ハンデががっつりはまってラッキーでした

賞品はコンポ、i pot、マリナーズのジャンバー・・・etc・・・もらったでー

雨だったから、グチョグチョの中でやったわりにはスコアーもいい感じで調子よかったんじゃないかな

今日はロッテの後援会があるんで今から成田に向かうところです朝ゴルフで早くて夜も遅そうだから、めっちゃハードスケジュールっす 頑張ります そいじゃまた~

写真は今度(><)


2006-11-28 18:57  nice!(26)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

明日はラジオやで!!ネモです! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。