SSブログ

明日はラジオやで!! [40 渡辺 正人]

こんばんはー

ふーイイ汗流してきでー

昼にマリンでずっと自主トレしてる。最近はチョイと腰わるくて大変やったけど今はもう治っていい感じやでそういえば去年・今年と腰痛めること増えたなぁ来年は腰痛出さんように腹背筋中心に鍛えてこうかな

14日からもう大阪かえるんやけど・・・毎年毎年この時期は結婚式によばれるんよなーだから毎回同じものを着たくないから新しく服買うかな?とカタログと相談中やで

ジョセフで

んで青山買いにいくことに=3

でも気に入った物ってなかなかないよな。サイズが無いとか、売り切れたとか・・・洋服も出会いっていうけど、俺らが着る大きいサイズでお洒落なやつってホンマに無い!皆どうやって買い物してんのかな?

 あっ明日はサブティーニさんからのご紹介でラジオでてくるわベイFMなんやけど、オッティーサブティー二ナベッツォーネときたから次誰紹介したろうかな明日みんな聞いてなー

P、S 

実はこの前の野手会の前ぐらいから俺も風邪ぎみで・・・。オッティーやないけど・・・長引いてます皆も気をつけてな


2006-11-26 19:06  nice!(25)  トラックバック(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

ネモです!4位!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。