SSブログ

アンケート調査(^^) [コミュニティー]

お疲れちゃん!私は誰でしょう??教えてあげないよ!ジャン

さて今日はブログをおやすみして前回応募いただいた「今後してほしいこと」のアンケート結果を検証したいと思いますいろいろな面白い企画がありましたが、今日は少しだけ取り上げたいと思います

①プリクラ・・・・・これは面白いですね!企画するほうも楽ですし(笑)もらう方も自分の持ち物に貼れるので嬉しいですよね!?

②私服公開!・・・・選手が球場に通ってくる朝に「パシャ」っとね

③持ち物チェック!・・・・皆球場にはほとんど手ぶら状態でくるので、携帯か財布の中身かな

④野球教室・・・・・これに関してはご要望があれば!ですが、どうしてもギャラが発生してしまうので自治体とか企業向けのサービスかな

⑤トークショー・・・・これに関してもご要望があれば!ですが、どうしてもギャラが発生してしまうので自治体とか企業向けのサービスかな

以上とりあえず5件の企画を取り上げましたが、球団と共同作業になるものもありますし、なかなか実現が難しいものもありますが!これらに関しては新サイトの立ち上げに伴い実現できるものはしていきたいと考えてますプリクラに関してはすぐにでも企画しようかな

たとえばクイズに答えていただいて当選者の方にプレゼント!とか??

 

イケ面グランプリ~~!!http://www.fe-mail.co.jp/features/61010/index.cfm


2006-10-12 00:18  nice!(21)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

ジェロニモ!HRいったでー! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。