SSブログ

ジェロニモ! [32 根元 俊一]

ネモっす

コンビに行くところ

宮崎は暑いっす 夜はそうでもないけど

フェニックスリーグではシーズンと違っていろんなことが試せるので勉強になることが沢山あります!!現在調子もよくて(今日も2安打)シーズン同様結果も出てますし(自分で言うなって??

でも1軍では打てませんでしたなぜなのだろう??

その答えを今必死で探してます皆さん応援してください

そういえば、サブローさんがサブローグhttp://blog.so-net.ne.jp/saburo3/開設してましたね見た目と違って内容が面白い(^^)さすが関西人といった感じですね

P,S
イケ面グランプリ~~!!?http://www.fe-mail.co.jp/features/61010/index.cfmなんで僕も出てないの??(笑)


2006-10-11 00:08  nice!(34)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。