SSブログ

青野っす! [58 青野 毅]

いよいよプレーオフが始まったっすね!!!

今日は1-0で西武の勝利。両エースが本気で投げたら簡単には打てないよね~(>_<)真っ直ぐなんかマジで早いし、変化球も超やばいよー!伝わんないって?!皆にも打席に立たせてあげたいなーーーーーーーー(^^)/

で、話は変わって明日からフェニックスです。日頃対戦しないチームと試合できるから楽しみですウィンターリーグのメンバーもがんばってるみたいだし、来年は開幕から1軍レギュラー狙ってる僕は、フェニックスでもしっかりアピールしてきます!!

塀さんと飲み行ったときの写真です!

 

塀さん目が白くてヤバいっす塀さんは酒弱くて酔ったら寝るタイプです。僕は鹿児島(芋焼酎で有名)出身だから強くもないけど普通に飲めますそれではまた宮崎からブログ書きますね

 

 


2006-10-07 20:38  nice!(30)  トラックバック(5) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。