SSブログ

たけちゃんまん(^^) [58 青野 毅]

お疲れちゃ~ん

ワイやーーって感じの写真だね

俺の財布を紹介するね(^^)

これは先輩の林さんから頂いた物です今となっては形見みたいな物なのでめっちゃ大事にしたいと思ってます(^^)

めっちゃ世話になった先輩なのでクビと聞いた時はかなりショックでした

財布もそうですが、林さんのためにも野球でがんばりたいです


2006-11-11 00:10  nice!(22)  トラックバック(4) 

nice! 22

ジェロニモ!へいぽうだす! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。