SSブログ

ナベッツォーネやで! [40 渡辺 正人]

お疲れちゃん!

写真は送別会の時のですサブローさんに『盛り上げろ!』言われたんで長渕で一発かましてるところです

この時期はホッとすんのと、寂しいのといろいろ複雑な気持ちになるね

辞めてく選手は今後もがんばってやぁ~ってホンマに思う(><)この間野球選手が覚せい剤でつかまっとったやろ!!あんな暗い話ばっかりやからこれから引退する選手にはホントにがんばって欲しいなぁ俺もいつ引退するかわからんし人の心配してる場合ちゃうけど

今日は久しぶりに表参道に買い物行ってきたディーゼルとかいろいろ回ったかなどこのが好きとかあんま拘りはないけど人と同じのは嫌かな

これは俺の財布黒のカルティエの財布なんやけど、結構気に入ってるかなどこで買ったか忘れてもーた収納は抜群でええ財布やで

あっ思い出した去年のオフにカルティエで五万ちょっとで買ったんや!思い出した


余談やけど、この財布買う時に剛と一緒に青山のカルティエ本店に買いに行ったんや剛が母親にプレゼントの時計を買うって言うから、俺の財布見た後で時計を一緒に見たんやけど、時計を選んで決めた後にいきなりVIPルームに通されて、会計の時に『300万』って言われてびっくり剛は30万を300万と見間違えて選んでしもうたみたいで(笑)だからビップルームに通されたんや!と結局選び直して30万の時計を買ったんやけどね

店出て二人で大爆笑やったでもあん時は俺もかなり恥ずかしかったけど、剛の方がもっと恥ずかしそうにしてたな(><)

ほなファン感で会おうなぁ~!!


2006-11-05 21:38  nice!(34)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 34

塀ポンです!ジェロニモ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。