SSブログ

たけちゃんまん! [58 青野 毅]

お疲れ様です!

昨日は送別会でした全部で55人だったかなぁ~?めっちゃ多かったからビックリやったうちのチームは先輩が優しいというか、ノリが良い人多いから結構盛り上がるんだよね

写真はナベさんと歌で盛り上がってるとこかな

こんだけ男ばっかりが集まると結構面白いんですよ!(いっき飲みが始まると危険でもありますが・・・

普段のぶっちゃけトークからなんやかんやと議論が始まって、普段聞けないような話まで出てきて、以外に皆知ってて俺だけ知らなかったことかあるんっすよ

それはさて置き引退していく選手の皆さんのためにも一生懸命がんばんないといけないですね


2006-10-31 21:40  nice!(30)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

つぉーねやで!ジェロニモ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。